12 Twelve Agenda ルミネ池袋 販売スタッフ
- 雇用形態
- 契約社員 正社員登用制度あり
- 勤務地
- 12 Twelve Agenda ルミネ池袋店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目11-1 ルミネ池袋 4階
- 勤務開始
- 2020年2月〜 ※2月より以前に近隣店舗での勤務もできます。
- 職種
- 販売スタッフ
- 仕事内容
- 主に接客・販売の仕事をお任せします。ほかにも在庫管理や商品管理・売り場づくり・顧客管理など少しずつ幅広くお任せします。
- 応募資格
- 学歴不問。経験者優遇。接客の経験があればアパレル未経験OK
- 勤務時間
- 9:30~21:30のシフト制 実働8時間
- 給与
- ①月給20万円~
②月給18万円~(10時間の固定残業代含む)
- 前職経験、能力を考慮いたします。昇給年1回、賞与年3回※実績による
- 休日休暇
- ①月8日休み
- ②月10日~11日休み(月の勤務日数20日固定)
- 夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
- 福利厚生
- 社会保険完備、社員割引、住宅補助制度、報奨金制度、個人報奨金制度、奨学金補助制度、服装休暇選択制度、自己啓発支援制度、住宅補助制度、貸付金制度、独立支援制度、財形貯蓄制度、401k(企業型確定拠出年金制度)
- 試用期間
- 2か月
- 応募方法
- 応募フォームよりエントリーください。エントリー後、メールにてご案内をさせていただきます。