RECRUIT

販売スタッフ
12Twelve Agenda ディアモール大阪店(アルバイト)

募集職種
販売スタッフ
仕事内容
  • ・店舗での接客販売
  • ・入荷した商品の検品
  • ・店内のディスプレイ変更
  • ・在庫商品の管理
  • ・他店への移動商品の発送
  • ・Instagramの更新 など
求める人材
  • 週3日以上勤務可能な方
  • 健康で前向きな方
  • エレガンスファッションが好きな方
  • チームでの仕事ができる方
  • (*未経験でも大丈夫です。 まずはお気軽にお問い合わせください。)
勤務時間・曜日
〈シフト制〉
早番9:30~18:30 / 遅番12:30~21:30
*5.5時間勤務の場合 9:30~16:00 など
(店舗営業時間 10:00~21:00)
休暇・休日
1日5.5時間~
週3日~
 (シフト制の勤務となります。 毎月20日までに翌月のシフトを決定していますので、
お休みの希望はシフトを作成する店長までお聞かせください。)
待遇・福利厚生
<各種社会保険>
完備(*ワークシフトに応じて法定通り適用されます。)
<交通費>
週20時間勤務まで 上限5,000円
(※フルタイムの場合は30,000円まで)
<社員割引>
全商品常時 50% オフ
(*年数回、割引率のUP期間もあります)
<その他>
・産休・育休取得実績あり
・女性管理職登用実績あり(女性比率95%以上)
・報奨金制度(ワークシフトに応じて適用)
・個人報奨金制度
・服装休暇選択制度(フルタイムのみ適用)
・メンバー交流のためのレジャー費用補助
選考フロー
書類選考(履歴書・職務経歴書)➡ 面接 ➡ 採用
 
(*弊社では、応募者の方とのマッチングをとても大切にしています。
お互いに納得感をもちながら選考を進めていきますので、
それぞれの選考ステップで疑問に感じたことは些細なことでもお教えください。)
勤務地
店舗名
12Twelve Agenda ディアモール大阪店(アルバイト)
所在地
大阪府 大阪市北区
梅田1丁目大阪駅ダイヤモンド地下街2号
雇用形態
アルバイト
給与
1080円~1200円/1時間あたり
Instagram
STORE

PAGE
TOP