RECRUIT

販売スタッフ
12Twelve Agenda ディアモール大阪店

募集職種
販売スタッフ
仕事内容
  • ・店舗での接客販売
  • ・入荷した商品の検品
  • ・店内のディスプレイ変更
  • ・在庫商品の管理
  • ・他店への移動商品の発送
  • ・Instagramの更新 など
求める人材
・エレガンスなファッションが好きな方
・明るくコミュニケーションが取れる方
・人を喜ばせることが好きな方
・チームで仕事をしたい方
未経験でも大丈夫です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
勤務時間・曜日
9:30~21:30の間で1日9時間勤務(休憩80分、実働7時間40分)
早番(9:30~18:30)  遅番 (12:30~21:30)
休暇・休日
年間休日数100日(月の公休8日もしくは9日間)
夏季休暇/冬季休暇/記念日休暇あり
シフト制の勤務となります。
毎月20日までに翌月のシフトを決定していますので、
お休みの希望はシフトを作成する店長までお聞かせください。

【POINT】
・ 夏季休暇は最大5連休(有給休暇・公休を利用し、希望に合わせて取得可能)
取得時期:夏季6月~8月、冬季12月~2月
・記念日休暇は半期に1度の取得です。
・ 月の働く日数は最少16日に抑えることもできます(制約正社員制度)

【制約正社員制度について】
社員の働きやすい環境づくりのため、
月の勤務日数(時間)を選択できる制度を設けています。
家庭と仕事の両立や、仕事以外の活動など、
ライフスタイルの変化に応じて利用できる制度です。
詳しくは面接時に人事担当者から説明させていただきます。
待遇・福利厚生
月給 216,000円~255,000円
皆勤手当:3,000円
※経験を考慮し決定いたします。
※グレードバンドにより10時間~の含み残業あり

試用期間:入社月を含む3か月間
賞与:年3回(業績連動)
昇給:年1回
インセンティブ(報奨金):支給あり

・社会保険完備
・社員割引 (全商品常時50%OFF)
・交通費支給(上限50,000円)
・産休・育休取得実績あり
・女性管理職登用実績あり
・住宅補助制度
・報奨金制度
・個人報奨金制度
・奨学金補助制度
・服装休暇選択制度
・自己啓発支援制度
・貸付金制度
・独立支援制度
・財形貯蓄制度
・401k(企業型確定拠出年金制度)
・社員休憩室・食堂あり(デベロッパーに準ずる)
選考フロー
書類選考(履歴書・職務経歴書)

面接

現場実習(店舗での販売実習)
最終面談

弊社では、応募者の方とのマッチングをとても大切にしています。
お互いに納得感をもちながら選考を進めていきますので、
それぞれの選考ステップで疑問に感じたことは些細なことでもお教えください。
勤務地
店舗名
12Twelve Agenda ディアモール大阪店
所在地
大阪府 大阪市北区
梅田1丁目大阪駅ダイヤモンド地下街2号
雇用形態
正社員
給与
216000円~255000円/1ヶ月あたり
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